言葉にしてみる

ワインや日本酒、食についてをベースにいろいろゆるく紹介していきます!

はじ(始)めまして!

はじめまして!

 

Auks_Artと申します。

単にアナグラムなだけで、

芸術をやってるものではございません笑

 

文章を書く、自分の言葉にしてみるというのを

練習したいといいますか

書き綴りたいなと思いはじめました。

 

普段は飲食をやってます。(オーナーじゃないです)

ワインのことだったり、日本酒のことだったり、料理だったりはもちろんですが

例えば女性とデートするときの注意点だったり、経済だったり、漫画のことだったり

いろんなことを書いていきたいなと思います。

 

言葉を通じて、いろんな方と繋がれればと思います。

のろりくらりと続けていきますので

これからどうぞよろしくお願い致します!