言葉にしてみる

ワインや日本酒、食についてをベースにいろいろゆるく紹介していきます!

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

こんばんは!

 

今週のお題というものを使ってみました。

『私がブログを書きたくなるとき』

 

いちばんは美味しいワインだったり、日本酒だったり

料理に出会えたときですかねー!

 

飲食をやってる人も色んな方がいると思いますが

私の場合は、色々ありますがお客様のおいしいと感じてる瞬間を見れるから。

だったりします。

要は人が喜んでるのを見るのが好きなわけです。単純に。

 

特に美味しいものと出会ったときの瞬間に立ち会えるのって

すごく贅沢だと思うんです。

驚いて、心が動いて、楽しめてる瞬間って中々ないですよね。

 

それを作ってる料理人って本当にすごいと思いますし

さらにいえば、その素材を作ってる生産者の方も心の底から尊敬しています。

 

だからこそ、そのバトンを最低でも100%の状態で届けたい。

お客様の為、料理人の為、生産者の為。

どんなサービスのスタイルでもいいと思いますが

その想いというのはしっかりと持って提供してほしいなと

個人的には思います。それがまとめて『お客様の為』だと思います。

 

話が最初からずれましたが、要はこういったブログなんかでも

どんどん紹介して、食や飲料に興味をもってくれたり、

試してみてくださる方が増えればいいなーと思います。

 

なので、

自分が美味しいものと出会えたとき、

他人にも知ってほしいから、ブログを書きたくなる。

といったところかなーと。

 

インポーターさんがうらやましいですほんと。

 

これからもマイペースで紹介していきますので

よろしくお願いしまーす!